お母ちゃん会2018

清明山保育園保護者会企画、恒例の「お母ちゃん会」が11月3日に保育園で開催されました!

美味しい昼食はデリバリーで手配していただき、食後のデザートには覚王山の「ちいさな菓子店fika」へ担当の方が出掛けてくださりタルトを

選んでくれました!ひとつずつケーキの説明書きも添えていただいて、25名の参加者全員、どれにしようかしら?と目を輝かせながら選ぶ楽しいひとときでした。


食後のお楽しみはタルトケーキを食べながらのティータイム
一言ずつ自己紹介と近況を話します。テーブルごとに、おしゃべりに花が咲き、普段は送迎で顔を合わせるだけのお母さん方も、この交流で距離がぐっと近くなったようで、和やかな雰囲気の中あっという間に2時間過ぎていきました。